結婚指輪はJMにお任せ下さい

サイトマップ
世界に一つだけの結婚指輪をお作りします。
« 2009年11月 | メイン | 2010年7月»

年末年始の営業日時について


年末年始は、30日〜4日までの間お休みをいただきます。
年内は29日まで、年始は5日からの営業とさせていただきます。
尚、上記期間はメールやお電話の対応ができなくなりますのでご了承ください。
(※スタッフにより多少休みが前後します)

尚、29日の火曜日の営業は17時までとさせていただきます。
相変わらず分かりにくい営業日ですみません。(汗)
2009年12月30日

サイズが変わった?


指輪のサイズが緩く感じている方も多いかと思います。この時期は、夏場に比べて1号前後サイズが変わっている方も多いです。 0.5号程度は普通で す。 

指輪をオーダー メイドする際にはサイズは細かく調べる方が良いです。 当店の場合は、時間をかけながらしっかりとサイズをご確認していただくようにしております。

一年中、サイズも安定してくれるとはめるのも楽なのですが。。。(笑) 朝と夜とでも違いますし、季節によっても変わります。 
2009年12月21日

気温の変化


昨日は暖かでしたが、今日は寒いですね。 気温の変化が激しいです。
今日は工房ではオーダーメイドの結婚指輪、ペンダントネックレス、ピアス等の 作業が進んでおります。この温度差だと風邪が怖いですね。 工房のスタッフは私以外、インフルエンザの予防接種は終わっておりますが私は今年はしておりま せんので、ちょっと怖いです。このまま風邪を引かずに年内を乗り越えたいと思います!
2009年12月11日

今日は工事があります


本日の午後、店舗の電話回線の工事を行います。 一時的に電話が繋がらなくなるかもしれません。。。多分大丈夫ですが。

店舗は今までADSLだったのですが、フレッツ光に変えた方がコストが安い事に気がつきましたので変更します! たまには確認して見ないとダメですね。
ネットの速度も遅かったのですが、これも飛躍的に改善されると良いのですが。どうなるでしょう?
工房の方も近日中に変更予定です。
2009年12月 9日