結婚指輪はJMにお任せください

サイトマップ
世界に一つだけの結婚指輪をお作りします。

休日は-12/21


今日も結婚指輪、婚約指輪のオーダーメイド制作を始め、翡翠のリングのジュエリーリフォーム、オパールペンダントヘッドの制作等が予定されております。
 昨日(12/21)は、久しぶりに休みが取れましたので(色々な予定が全て順調に進んだおかげです。笑)、次女と二人でスキーに日帰りで行ってきました。

それにしても今年の雪の少なさは、、、、びっくりでした。

次女(5歳)は今年が本格的なスキーのデビューでしたが転ぶ練習等をしてすぐにリフトで上へ!
最初の二回は私が足の間に挟みながらゆっくりと感覚を教えました。3回目からは一人で滑らせました。
2回程転びましたが、闘志に火がついたのか必死に頑張りました。同じコースをもう一度滑る時には、なんと一人で転ばずに初級コースを滑り降りることが出来ました!
いくら初級者コースと言えど、、、我が子ながらすごい。
そのあと、ヘトヘトになるまで頑張って練習をしました。

3人、娘がおりますのでなかなか一人ずつにゆっくりと向き合ってあげられないのですが、昨日は往復の車中を含め次女とゆっくりと接し話を聞いてあげることが出来ました。
疲れましたが、とても充実した1日でした。

今日も作業が沢山ありますので、気持ちを切り替えて集中してスタッフ一同取り組みます!
日時:2008年12月22日 09:50